

トゥットゥルー♪スキルレベル上げるよ!

イレディケイション覚えるとこまではよかったけどスキルレベル低くて恥ずかしいから育ててきました。

オススメは悠久の森2です。

安全でドロップもそこそこいいので結構お気に入りです。

準備するもの

穴熊スポットまでの移動用暗黒防御装備ドラゴンスケールカイトetc
善悪属性両方のベルト
カーズ対策でアンタゴンorモンスター変身スクロール[7日]←オススメ
1期支援守護
ペット!!

上記そろえば安定してかれると思います。 1期搭乗 装甲 2期支援があると篭れる時間、効率が上がります。

場所は・・・



森2穴MAP         森2場所

    ここで                               こんな感じで!

          壁壁壁壁壁
          壁空自守壁
          壁空ペ壁壁
         
こんな感じで配置すると便利です
自=自分のキャラクター ペ=ペット 守=1期支援守護 空=空きスペース ということでお願いします。

配置が出来たら後は左下を向いてひたすら攻撃するだけですね!
このMAPのスレシャーパンプキンとボスのマダーパンプキンは上の空きスペースに勝手に移動して、下の雑魚で蓋が出来、簡単にハメることが可能です。

左下を向いた状態で自キャラ前に敵がいる場合自分の右に守護が出るため、守護補助もかけやすく自分の下にペットがいることによりタイルONで守護補助がかけやすくすごい安定すると思います。


穴熊時ステ118
配置できたらこんな感じで被ダメ抑えつつ狩れるように装備変えちゃえばOKです。
イレディ68で体感6~7割クリくらいだったでしょうか、スキル育てば効率も上がりそうです。

基本ベルトは神聖属性、ボスと隣接してる場合のみ暗黒属性のベルトに変更すればいいとおもいます。


ドロップするアイテムもそこそこ売れるものもあり守護を育てつつスキル育てるにはうってつけだと思います。



ドロップアイテム

ガディアスネック
E可エスマースキュレック
E可指揮官専用クローアーム
E可ウインドサークル
E可パンテラ
E可ウィザードイヤリング
E可ランク3リング各種(ブリズリングetc
特性モスジュース
くらいがそこそこ値のあるものだと思います。

型にはまったらすごい楽なんで是非試してみてください!

イレディ68
イレディケイション68 STR211DAM121CON61
大分上がってきたよ!99にしたいな、早く。








































皇帝ペンギン・・・・・



































1号!!



ペット

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







プロフィール

かぜとら

Author:かぜとら
MMOアスガルドにて修道士メインに活動しています。

修道士でBMしてくださる方も募集中です。

キャラクター紹介

悪修道士
ステ振り 全STR
ID 風の虎
LEV 120
FAME 115
TEND 91
BELIEF 91
1期支援守護99

アタック 38
ネリチャギ 81
炎の拳 87
大地の怒り 99
火炎龍拳 78
エクスターミネイション 37
フルストームキック 51
イレディケイション 99
サイクロンキック 99
エクスキュージョン 15

爆 62
烈 61
剛衝破 61
獄衝打 87

4次結界
4次現身42秒

スキルレベルが低いのは仕様です
精進いたします。


別キャラ情報

悪修
ステ振り CON16@DEX
ID ウルビダ
LEV 120
FAME 109
TEND 72
BELIEF 73


悪盗賊
ステ振り 全DEX
ID 紅焔
LEV 105
FAME 99
TEND 61
BELIEF 64


悪魔術師
ステ振り 全INT
ID 剣戟の極地
LEV 100
FAME 99
TEND 42
BELIEF 43




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
