

修ときどき修

新しい修が最近90レベルになりました!

修90
レベルアップの瞬間綺麗にとれなんだ・・・残念!

MC4ペアで上げました。
DEX修なのでMC4ではそこそこ?狩りになってってビックリw
これで火炎龍拳習得ですね、エクスタ+1割はとりあえず何とかなりそうです。
この修でBMに少しだけ参加した感想としてはすでにS型の大地、イレディはそこそこノンクリが出てるイメージ
ノンクリでも1割持ってかれるのであまり意味はないですが、ネリ→イレイレでの即死は避けられそうです。
後はいかにして火炎なしでエクスタ+1割ダメを同時に与えるかですね・・
手っ取り早いのはフルストームキックですがまだまだ先なので大地とネリをあげつつ考えていこうと思います。




そして・・・修!マタカ

今日はペアでインターに行く予定でしたが↑4に他の人がだれもいなかったので急遽フォレスレーン4に変更しました。

封印スコデュオ

天に召されたようです、後武器の欠片が2個ほど出ました。腕がお互いそろってから久々の4でしたがサクサクですね、込み具合でインターと2択で行こうと思います。

あ、賊がさりげなく104になりました。ルミナー手伝う時のモチベUPのためにファントムは覚えましょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アス充め・・・!

指輪2個解除でけたよ!自慢したかっただけただそれだけ!

No title

23
指輪おめでとう!
アス充だと・・!?
プロフィール

かぜとら

Author:かぜとら
MMOアスガルドにて修道士メインに活動しています。

修道士でBMしてくださる方も募集中です。

キャラクター紹介

悪修道士
ステ振り 全STR
ID 風の虎
LEV 120
FAME 115
TEND 91
BELIEF 91
1期支援守護99

アタック 38
ネリチャギ 81
炎の拳 87
大地の怒り 99
火炎龍拳 78
エクスターミネイション 37
フルストームキック 51
イレディケイション 99
サイクロンキック 99
エクスキュージョン 15

爆 62
烈 61
剛衝破 61
獄衝打 87

4次結界
4次現身42秒

スキルレベルが低いのは仕様です
精進いたします。


別キャラ情報

悪修
ステ振り CON16@DEX
ID ウルビダ
LEV 120
FAME 109
TEND 72
BELIEF 73


悪盗賊
ステ振り 全DEX
ID 紅焔
LEV 105
FAME 99
TEND 61
BELIEF 64


悪魔術師
ステ振り 全INT
ID 剣戟の極地
LEV 100
FAME 99
TEND 42
BELIEF 43




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
