

魔法使いと黒猫のウィズ

少し前にアスガルド内で誘われてはじめたソーシャルゲーム

魔法使いと黒猫のウィズ

正直パズルとかすごく苦手なのでクイズならなんとかなるかなぁとおもい始めたのですが・・

た・・楽しい!

課金はするつもりはないのですが無課金でも問題なく遊べています!

通勤中の電車の中はほとんどこれです。

俺もやってるぜ!って方いましたら是非アスガルド内でWISでもメモでもください!

もし興味があってやってみようかなという方いましたら

僕の招待コード A6T5MFGJ アプリインストールして入れていただければ幸いです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぜとら

Author:かぜとら
MMOアスガルドにて修道士メインに活動しています。

修道士でBMしてくださる方も募集中です。

キャラクター紹介

悪修道士
ステ振り 全STR
ID 風の虎
LEV 120
FAME 115
TEND 91
BELIEF 91
1期支援守護99

アタック 38
ネリチャギ 81
炎の拳 87
大地の怒り 99
火炎龍拳 78
エクスターミネイション 37
フルストームキック 51
イレディケイション 99
サイクロンキック 99
エクスキュージョン 15

爆 62
烈 61
剛衝破 61
獄衝打 87

4次結界
4次現身42秒

スキルレベルが低いのは仕様です
精進いたします。


別キャラ情報

悪修
ステ振り CON16@DEX
ID ウルビダ
LEV 120
FAME 109
TEND 72
BELIEF 73


悪盗賊
ステ振り 全DEX
ID 紅焔
LEV 105
FAME 99
TEND 61
BELIEF 64


悪魔術師
ステ振り 全INT
ID 剣戟の極地
LEV 100
FAME 99
TEND 42
BELIEF 43




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
